2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『千年女優』愛知版in長久手の作り方(1)

長い様で短かった、『千年女優』愛知版in長久手が終わりました。舞台監督・ぜんさんの車に揺られて大阪に帰って来た時、狭い道路と狭い空にひしめく街の明かりが何とも愛おしく思えたものです。仕事で大阪に出てくる必要に迫られたものの、もともと神戸で生…

最終日!

ああ、書きたい事が山ほどあるのに更新ができない。 あっという間に最終日です。 とりあえず、無事最終日が迎えられましたということと、緞帳は降ろされずに済んでおりますというご報告を。 さらに、念願の「矢場とん」を食べる事ができましたということも。…

稽古×稽古×稽古

リハーサルが終わり、しかし「もっと稽古をしたい」とのことで、楽屋口で確認を重ねる"チーム『千年女優』"。 我らがチームリーダー、末満健一さん。 「今日は"矢場とん "に食べにいくぞ!」の笑顔。 ところが、ふと気付けば…通し稽古が始まっていました。 …

in愛知!

4/30、愛知入り。 そして今日、リハーサル。 制限時間は2時間。 本来、本番を迎えるために丸2日間劇場でリハーサル&準備に費やすところが、2時間です。 明日は本番。 どうなる『千年女優』!? リハーサルより、撮って出しの1枚です。