2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

記者発表。パソコンが!!!

この日はTAKE IT EASY!×末満健一「千年女優」の記者発表の日だった。 会場は本番の会場でもあるHEP HALL。 いつもの様に準備をして、神戸の西の端から大阪の中心地・梅田へ向かう。 大阪駅で降りて、改札を通ろうとした時…ふと気づいた。 左手が軽い。 パソ…

新生、末満健一

末満さんと、東京へ。 「千年女優」の製作会社であるマッドハウスへご挨拶に伺う。 今監督とは約1年ぶりにお会いすることになる。 電話とメールのみのやりとりをさせていただいていたプロデューサー氏とも、やっと会うことができる。 新大阪、新幹線車内で末…

先行販売、本日24時まで!

昨日お電話くださったお客様、そしてWEBでお申し込みくださったお客様、ありがとうございます!!! お電話は回線が1本しかないため、さぞ繋がりにくかったことと思います。 が、お客様の希望もさることながら、メンバー自身が電話でチケットの注文をお受け…

いよいよ本日先行販売!

いよいよ本日TAKE IT EASY!×末満健一「千年女優」大阪公演の先行販売日となりました。 どこよりも早く良いお席を手に入れるチャンスです。 お電話&WEBで受付。 皆様からのお申し込み、お待ちしております! [電話受付 11/20(木)18:00〜21:00] 090-8536-5…

終電を逃す。

今日も「千年女優」の稽古日。 稽古後、0:00までに仕上げねばならない印刷物があったので、駅近くのカフェでパソコン作業。 喧噪が心地よい。 ついつい作業に没頭していると、うっかり終電を逃してしまいました。 そのままマクドに滞在してもよかったのです…

曲が届いた。

朝、4:00ごろ、和田さんから曲が届きました。 早速ダウンロードして聞き入る。 この一瞬は、脚本家から届いた台本を初めて読むときに似ています。 その新しい感覚が、今回は耳から。 世界が広がる。

本稽古、開始!

今日から末満さん&テクイジーズで本稽古開始。 準備稽古は9月に行われていたんですが、10月は皆舞台仕事に忙しかったため合う事も無く、久々の全員集合でした。 しかも、月末に本番を抱えている者がまだ2人いるので、貴重な全員集合日となったのです。 末満…

「千年女優」スタート!

TAKE IT EASY!webで次回公演のタイトルが公開されましたが、今 敏監督作品「千年女優」に決定しました。 末満さんとぼんやり「いっしょに『千年女優』をやれたらいいですねえ。」なんて話をしていたのが、2年くらい前のこと。 そうそう、たしか年始の挨拶に…