2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

書いては消え。

「まほうまっぷ -REMIX-」、全ステージ終了しました。 観に来てくださったお客様、 支えてくださったスタッフさん、 細かく書き出すと書ききれなくて、こんな大きなくくりで申し訳ないんですが、色んな方に感謝です。 TAKE IT EASY!が2005年10月に役者5人の…

2日目!

昨日はこれまでにないくらい幸せな初日を迎えることができました。 「まほうまっぷ -REMIX-」、やってよかった! 初日にして、早くもそう思いました。 観に来てくださったお客様、公演を支えてくださっている多くの皆様、本当に本当にありがとうございました…

増席しました!&赤鬼さんがくるよ!

いよいよ、「まほうまっぷ -REMIX-」明日で最終日です。 おかげさまで好評に付き、千秋楽公演を増席させていただきました。 当日券でご来場予定のお客様も御心配なく! すでに1度ご覧になった方も、どうしようかなあと迷ってらっしゃる方も… 今が一番熟れ時…

[まほうまっぷ]初日です!

昨日の夕方に発送したメールマガジンが、なんと本日の真夜中2時に届いたみたいです。 最近メルマガの発送タイムラグが激しくて気をつけていたつもりなのですが、真夜中に受信された方、大変申し訳ありませんでした。さて、いよいよ初日です! 今朝はメンバー…

間もなく。

情宣活動で大塚さんを連れ回していた(笑)時、いろいろと話をしました。 その時にした、「もっと作品を大事にせなあかんよね」っていう話がとても心に残っています。 長い長い時間をかけて、お金と労力を使って生まれたひとつの作品を、たった1回の公演で…

[雑記]一喜一憂

自分は筆無精のくせに、手紙やメールをいただくのがとても嬉しいです。 今、2009年の1月公演にむけての準備を進めるにあたって、原作者の方とメールのやり取りをさせていただいております。 私にとっては長年憧れてやまない方とのメールなわけで… PCを開いて…

久しぶりの更新です。

少し気を抜くとあっという間に更新が滞ってしまうものですね、ブログというものは。 ここ最近、体調をくずして引きこもっておりました。 関係者の皆さん、ご迷惑をおかけしました。 けどきっと私の「体調が悪い」なんて、ほんとたいしたことないんじゃないか…