2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

5人組研究

TAKE IT EASY!は5人組。同じ5人組を研究しようと、芸能界で気になった5人組に深く足を突っ込んでみたら、活躍されている方の歴史やあり方はやはり本当におもしろい。グループに歴史あり、ですね。まずは私にとって5人組の神様「ドリフターズ」。すべてが神が…

進める。

『千年女優』が終わり、休む暇無くテクイジーズ総出で出演させていただいた『アロハ合奏団』が終わり、それぞれ個人的に舞台出演はあるものの、一時の休息を迎えました。が、この間にこれからの予定を詰めてしまわなければならないのです。方々から色々なお…

音楽漬けの3日間

少し時間を遡って振り返ってみると、この週末は音楽漬けの3日間でした。 1/30(金)@神戸 ラフレア indigo jam room vol.9 “Pirates”&“vintage black”WリリースLIVE 1/31(土)@梅田 HEP HALL SIBERIAN NEWSPAPER プレミアムライブ「四季」 2/1(日)@西宮 …

ひとり『千年女優』上映会。

舞台写真と映像収録を担当してくださった堀川さんから、写真と引きのアングルでの記録映像が届きました。 千枚以上にのぼる写真にざっと目を通し、記録映像DVDをパソコンに入れる。 ひとり『千年女優』上映会の始まりです。 この瞬間、私はかなりワクワクし…