2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

次回の撮影はスタジオで。

「まほうまっぷ」の情宣写真とチラシをどうしようか、とメイクのKOMAKIと打ち合わせした結果、「今度はスタジオでじっくり撮りましょうよ」ということになったのです。 厳密には"スタジオ"ではないのですが、今回はとあるBarをお借りしての撮影となります。 …

かぶっく・オン・ステージ

朝9時入りで、KAVCへ。 かぶっく・オン・ステージという、日頃KAVCを使って稽古をしている団体の発表会的なお祭りに出演させていただきました。 ダンスチームから落語会まで、出演者はそれはもう様々。 テクイジは昨年これに司会進行で参加させていただきま…

ロゴを考える

TAKE IT EASY!に、公式のロゴマークはありません。 10年と少したって、やっと団体として「これがTAKE IT EASY!だ」って言えるあり方になってきている気がしてきました。 「そろそろロゴマーク作ってもいいんじゃない」と、もうひとりの私も言い出しました。 …

今日は久々の全員集合

神戸にて、23日に出演させていただく「かぶっくオンステージ」の稽古。 タイトルは「TAKE IT EASY!の"ぼくらの七日間戦争"」。 すごいタイトルです。 始めにKAVCさんからお話をいただいて、「何をやろうか?」と話し合った結果、やりたいことだけを集めてみ…

エクセルシオールカフェで打ち合わせ。

清水かおりと、エクセルシオールカフェで週末の芝居の打ちあわせ。 ここは意外とパスタがうまい。 仕事の都合で、結局2時間も待たせてしまったよ、ごめんね清水さん。 もの凄くくだらない内容の芝居の構成を、ああでもないこうでもないと微調整。 シリアスも…

ミジンコターボ「不死身のゲドウ」

昨日、中村真利亜が客演でお世話になっているミジンコターボさんの最新作を観劇。 テクイジーズが出ている芝居は、できるだけ初日に観に行くことにしています。 基本的に、現地集合現地解散の私たち。 今日は松村里美と客席でコンニチハ。 現地集合よろしく…

プロデューサー日記をはじめます。

TAKE IT EASY!のプロデューサー・水口美佳です。 山根千佳から「日記を書くべきだ!」と言われて、日々の記録をつけてみることにしました。 始めていきなり三日坊主になるのも嫌なので、まずはプライベートモードでチャレンジすることにします。 ここでは、T…