松村さんに、嫌われる。

今日はまほうまっぷのチラシ撮影日。
14:00に大阪に集合して、ひとりずつメイク。
待ち時間が結構あったので、待っている間はDVDを見たり、本を読んだり、思い思いに過ごすメンバーたち。
今日は私が大量に持ち込んだ嵐グッズで皆に楽しんでいただいた。(今、個人的に嵐に凝っている)
松村は、今日の衣装が気に入らない様で、私と目を合わせてくれない。
話しかけてもムッツリした顔で、「私のこと、嫌いになった?」と聞いたら、「うん」と言われた。

準備が整い、本町のとあるバーに移動して撮影開始。
ビリヤード等もあって、撮影そっちのけで楽しんだのでした。


撮影前はいやがっていたけど、撮影後はとってもご機嫌な松村さん。
私のことは、もう嫌いじゃなくなったそうです。
良かった。