増席しました!&赤鬼さんがくるよ!

いよいよ、「まほうまっぷ -REMIX-」明日で最終日です。
おかげさまで好評に付き、千秋楽公演を増席させていただきました。
当日券でご来場予定のお客様も御心配なく!
すでに1度ご覧になった方も、どうしようかなあと迷ってらっしゃる方も…
今が一番熟れ時・食べごろな「まほうまっぷ -REMIX-」にぜひお越し下さいませ。
その輝きは、例えるなら完熟マンゴー太陽のタマゴのよう。
一緒に笑って一緒に泣いて、暑い夏の日を過ごしましょう。


追記:明日は劇団赤鬼の新座長・行澤孝さんと、岡本拓朗さんが、前説で登場してくださいます。劇団赤鬼さんの公演も同じKAVCで一週間後。
赤鬼さんとは同じ神戸の劇団ということで、普段から仲良くさせていただいてるんですけど、こういう試みは初めてです。
一体どんな前説してくれるのかな?と、今からワクワク。
テクイジーズはきっと楽屋でモニターに釘付けになっていることでしょう。
噂では、舞台上にバスケットボールをころがしておくとかおかないとか。
シュートをするとかしないとか(笑)。
全部噂なので、私も一体どんなことになるのか全くわからないのですが、お客さまに赤鬼の魅力が伝わるといいなあと思っています。



↑行澤さんと岡本さん。



↑赤鬼とテクイジの公演を全世界に向けてアピールするテクイジー