書いては消え。



「まほうまっぷ -REMIX-」、全ステージ終了しました。
観に来てくださったお客様、
支えてくださったスタッフさん、
細かく書き出すと書ききれなくて、こんな大きなくくりで申し訳ないんですが、色んな方に感謝です。
TAKE IT EASY!が2005年10月に役者5人のみのユニットとなってから早や3年近く、その時に私が想像していた未来とは全く違う形で、新しい「TAKE IT EASY!」のあり方が確立したように思います。外からも内からも。


明後日から福岡に旅立たなければならないため、まほうまっぷ本番中にためてた仕事を急ピッチで進めております。
メールのお返事も順次。
この「まほうまっぷ -REMIX-」については、また思い出したら裏話などを綴って行きたいと思っています。


「ほんっと、いろいろありました。」(byまほうまっぷ)


色々な思いが、書いては消え。
一度にここに記すのは難しいようです。