幕開け。

千年女優』、いよいよ幕開けです!
おかげさまでチケットの売れ行きは好調です。
すべてのステージを増席させていただきましたので、当日券もたっぷりご用意してお待ちしております。
今日いきなり「観に行ってみようかな?」と思った方も大歓迎です!


さて、時刻は間もなく朝の6時…
昨日も今日も、つい机でうたた寝な感じの夜を過ごしてしまった。
いかん。
これでは風邪をひく。
最近口を酸っぱくして「事故するな!」「体調崩すな!」とテクイジーズに言っている私だけど、このままだと私が風邪っぴき第一号になってしまう。
気をつけよう。


そうそう、『千年女優』特設ページでひっそりと連載中の、末満さんによる「観劇初心者のための、『千年女優』よもやま話」でしたが、本日、これまたひっそりと最終回を迎えまし。
ラストの回の末満さんのとばしっぷりが、いっそ気持ちいい。


こんな末満さん率いる、チーム千年女優です。
今日から3日間、よろしくお願いします!