写真で振り返る、『千年女優』

今回、何かと忙しく、写真を撮る余裕もありませんでした。
ビデオカメラを持って行っていたのですが、こちらも全く撮れていない。
怒濤のように走り抜けた3日間、メモリーカードに記録された数枚の写真を紹介しながら、『千年女優』を振り返りたいと思います。

ゲネプロ前、舞台稽古中。ヘアメイクもまだなので、よく見ると前渕さなえの髪の毛がちょんまげです。



これからお客様をお迎えします。ロータススタンバイ完了。ブレています。



サウンドチェック中の、児島王子。赤い椅子と、赤いパーカー。



王子の要塞です。



本番直前、舞台裏で。皆で手を重ね合わせ、気合い入れ。…ブレています。



気合い入れのあと。舞台へ向かうテクイジーズたち。動きが早くてこちらもブレる。私の動きが忙しないのか?



1日目、トークショーのようす。ナビゲーターは山根と松村。本番直前、いきなりふってしまってゴメンよ。



楽屋裏通路。今からヘッドセット着けて本番準備。



ヘアメイク中、中村真利亜。



こちらもヘアメイク中、清水かおり。ヘアメイク隊のふたり。井上さんと、のんちゃん。奥の壁に見えるのは、のんちゃんが持って来てくれたお札。この公演、色んなものに守られていました。



山根千佳を近写。これはピンマイク。役者の声を拾ってくれました。この劇場サイズでピンマイクって、なかなか無いです。音楽とセリフをきかせるために、ここにも王子のコダワリが。



トークショウに向かう清水・松村・末満さん。今回は、トークショウのため男性陣のスーツ率高し。最終日、なぜか音響王子までスーツ。スーツでオペをして、女性陣のハートを盗んでいきました。



二日目の夜、トークショウのゲストに和田さんを迎えて。



和田さんが作った音楽を、劇場に響かせた塁さん。まるでふたりでひとりのような、兄弟のような、戦隊ヒーローのような。舞台監督のぜんさんからは「ガリレオコンビ」と呼ばれていました。ふたり揃うとすごい迫力でした。後ろに松村。



某雑誌の取材風景。貴重な貴重な、『千年女優』ふたりの父とテクイジーズの、全員集合写真。掲載が決まりましたらまたお知らせさせていただきます。