撮影!

今日はテレビ番組の撮影でした。
朝8時55分に大阪某所に集合。
ということで、神戸の西の端に住んでいる私が家を出たのは、6時20分。
早かった…。
撮影はまる1日がかりで行われました。
アジアンのおふたりが出演されるドキュメントタッチの番組だったんですが、ブサイクキャラが売りの隅田さんは私が見る限り全くブサイクなどではなく、美しく。
そして馬場園さんのまあかわいらしいこと。
テクイジーズはアジアンさんの友人役ということで、ちょこっと出演。
何かにつけ、踊ったり歌ったりなテクイジーズ、TVでもやっぱり踊っているのでした。
「簡単なステップを軽く踊るだけ」と聞いていたのですが、かなり激しい振付をしっかり1曲分踊りました。
どんなふうに仕上がっているのか、オンエアが楽しみです。
頑張って踊ったから、カットになっていないといいね。