チラシ撮影オフショット



先日のチラシ撮影をオフショットで振り返ってみたいと思います。


ヘアメイクのKOMAKI。
さすがの職人技が光ります。ひとりで5人のヘアメイクを、5時間ぶっ通しで手がけてくれました。



その間、皆はそれぞれに時間つぶし。
持ち込んだパソコンでDVDを見たり、本を読んだり。


真剣にDVD(私が持ち込んだ、某アイドルグループのコンサートDVD)に見入る清水かおり

ちなみに手にしているのは清水がいつも飲んでいる「コーヒー牛乳」。
白いご飯にもコーヒー牛乳。3時のおやつにも、稽古のお供にもコーヒー牛乳。
なんでだ。


こちらは前渕さなえ&山根千佳
彼女たちが見ているのは私が持ち込んだ某…(以下略)の写真集。
メイク前↓

メイク後↓

メイクが仕上がって、自分撮りに余念がない前渕さなえ。




今回の撮影場所は本町にあるバー、「エル・カミーノ」さん。
今はバーとしての営業はしておらず、スタジオとして貸し出しされています。
店内のものは自由に使ってOKということで、早速カウンターで撮影の準備をさせていただく。

↑まるでバーテンさんのようです。


山根&中村&松村。

おいしそうなロゼワインを手にして…と言いたいところですが、小道具のファンタグレープです。


撮影の合間のメイク直し。

よく見ると、山根は何かモグモグ食べていますね。


お店の奥には、ビリヤードコーナーが。


かっこつけてますけど、全員初心者のため全くゲームになりませんでした。


最後に記念撮影。

楽しい撮影でした!