今回のチラシはちょっとシュールです。たぶん。

今日は、「まほうまっぷ -REMIX-」のチラシ作業。
昨日のミーティングでは、メンバーにデザインのラフを見せてビジュアルの確認をしてもらいました。
そして、ミーティング後に清水かおりに情報部分の校正や、テキスト・デザインの最後のアイデア出しをしてもらいました。
あとは、組み立てるだけ!
…だったのですが、これが思ったより時間がかかり、作業時間を6時間ほどオーバーしてやっと入稿データが仕上がりました。
関係者の皆さん、ご迷惑をおかけしております。
そしてありがとうございました。
あとは印刷会社のみなさま、どうぞよろしくお願いします。


一般的にはチラシ作りにはたくさんの人が関わり、たくさんの手順を踏む必要があるんですが、TAKE IT EASY!のチラシ作りのプロセスは至ってシンプルです。
なにせカメラマンとデザイナーとプロデューサーが同一人物なので、いつでもどこでも脳内会議を開けます。
(弊害もたくさんあるんですけどネ)
チラシ、今週末には仕上がって各劇場にお目見えします。
今日はフライングでチラシ画像を載せちゃいましょう。


※センターでふたつ折りになります。