岡本先生きたる!



今日は海辺のコートでバスケ練習。



今日の特別コーチは劇団赤鬼の男前俳優・岡本拓朗さん!



2003年のTAKE IT EASY!公演「SHAKESPEARE」以来のおつきあい。
もう一度一緒にやりたい俳優さんのひとりです。
最近は顔を合わせる度に「そろそろ俺の出番じゃないの?」と、テクイジに猛烈アピールをしてくださる岡本さん。
お誘いできてなくてゴメンナサイ!


実はバスケ少年だった岡本さん、今も俳優業の傍ら、仲間とバスケを続けているそう。
そんな岡本さんは、テクイジがバスケ芝居をやると聞いていてもたってもいられなくなり(笑)、今日のコーチに来てくださったのでした。


岡本先生の元に集まる生徒たち。↓



チェストパス!




練習は、日が暮れてからもずっと続きました。
「生徒たち(テクイジーズ)の腕前はどうですかね?」と尋ねると、
「いやー、もっとこんなドリブル(←ものすごいドリブルをやってみせる岡本さん。アホっぽい表情付き)をすると思っていたら…ちゃんと出来ててびっくりしたよ」
と、岡本先生。
先生のレクチャーが終わり、質問コーナーが始まりました。
おもしろ質問が次々と飛び交う中、ひとつひとつに丁寧に答えていってくれる岡本さん。
そのうちにマイケル・ジョーダンの神業まで飛び出して、とっても楽しい一日は幕を閉じたのでした。


岡本拓朗さん出演の劇団赤鬼公演は「まほうまっぷ -REMIX-」の一週間後、KAVCで!

劇団赤鬼 行澤孝 二代目座長襲名披露公演
POPCORN BABY』

<日程>
6/20(金)19:30
6/21(土)14:00/18:00
6/22(日)13:00/17:00

<場所>
神戸アートビレッジセンター KAVCホール