ぎっくり腰と、静電気



本日の練習はボイトレ→ダンス振付&本編荒通しの予定だったのですが…
昨日山根は、バスケットボールを使ったダンスの振付を考えているとき、片方の腰だけぎっくり腰になってしまったそうです。
そのため、ボイトレ後最低限の振付だけ終えて、山根は帰っていきました。
そのあとは残った4人で自主練。
今、目の前で繰り広げられているのは前渕さなえ&松村里美ふたりのシーン。
夜の学校から、自転車にふたり乗りして逃げ出すシーンです。


松村「昨日、ビデオ見てて分かったんだけど。私が前に乗ってて、さなえさんが後ろに乗ってるとき…」
前渕「何なに?」
松村「後ろに腰掛けてるはずなのに、なぜか足がペダルを漕いでるんだよね」
前渕「え!?私、自転車漕いでた!?」
松村「うん。」


というわけで、前渕さんは漕がなくていいところで自転車を漕いでいたようです。
そんな前渕は今日、激しい静電気に困っています。
何を触るにもバチバチと凄い音をさせています。
「放電!」と言って、壁に両手をあてています。