「Lmagazine」&「ロンダートナビ」掲載中!

7月号の「Lmagazine」、STAGE情報のページに「まほうまっぷ -REMIX-」の公演情報を掲載していただいております。
ライター吉永さんの愛あるコメントが心に染み入ります。
そして、フリーペーパー「ロンダートナビ」にも情報を掲載していただきました。
Lmagazineは本屋さんで、ロンダートナビは関西のアートシーンで手に入れることができます。
いよいよ本番が近いということですね。
気がひきしまります!


今日の稽古場では、相変わらず前渕が絶好調飛ばしています。
「いってきマンモス!」というイタめな台詞があるんですが、
「いってきマングース!」と言ってメンバーの失笑を買い、
果ては「いってきマントヒヒ!」と言って皆を腰砕けにしていました。