次回公演は、末満健一さんと!

ただいま、昨日の日記(つまりこの日記のことです)がなぜか更新されておらず空白になっていたことに気づき、しょんぼり更新しております。
産經新聞さんに訪問したことや、なんばパークスでお昼ご飯を食べたことを書きましたが、全部消えていて切ないです。
ネットに漂う言葉のなんと儚いことか。
全て私の操作ミスによるところだと思うのですが…自覚すると益々切なさUPです。


さて、HPで告知させていただいたんですが、TAKE IT EASY!の2009年1月公演が決まりました。
次回タッグを組むのはピースピットの末満健一さん。
まだタイトルを発表できないのには理由がありまして。
もう少しお待ちください。
そんな末満さん、ただいまピースピットハーフイヤーシアター3「闇の猫」公演中。
私もどこかでお邪魔させていただく予定です。


そして「まほうまっぷ -REMIX-」、こちらの稽古も佳境に入って参りました!
今回は3ステージと少なめですが、その分1ステージにかけることの出来る力の大きさといったら前回の比ではありません。
初演時にはどうなることかと思ったバスケですが、ぐんぐん上達し…
まるで、桜木花道(byスラムダンク)なみの吸収力の早さです。


本番まであと2週間と少し。
まだまだいける、がんばれ!