打ち合わせ×3

神戸っこ集団のテクイジですが、梅田で打ち合わせなこともしょっちゅう。
今日も打ち合わせがあり、とある喫茶店へ。
梅田は休日であろうが平日であろうが人で溢れ返っていて、静かに落ち着いて話せる喫茶店ってなかなか無いですねえ。
だもんで、ちょっと駅からテクテク歩いた所にある喫茶店でこの打ち合わせは行われていました。


昨日と同じ時間、同じ席に座った私の元へやってきたのは、これまた昨日と同じウエイトレスさんでした。
黒いロングヘアをひとつにキュッとまとめた、小顔で可愛いウエイトレスさん。
ですがこの彼女、ちょっと曲者で…


こちらが注文しようとしてるのにプイッと帰ってしまいそうだったり。
注文を間違えて持って来たり。
ちょっとぶっきらぼうで(ぶっきらぼうって久しぶりに書いた)笑顔少なめ。
でもそこがキュート。


末満さんと「これってツンデレってやつですかね」「いや、デレは無いでしょう」
なんて話をしながら、昔、自分が喫茶店でバイトしていたときのことを思い出したりしました。


茶店の彼女のことはこれくらいにして。(また会えるかな…)


今日は音楽打ち合わせ。
ずっとずっと一緒にお仕事がしたいなあと思っていた方とゆっくりお話させていただきました。
「まほうまっぷ」の大塚さんといい、末満さんといい、「大好き!」って言い続けたら思いは届くものだなあと実感。
たとえ一方通行だとしてもね(笑)。
これが両思いとなるように、ひとつひとつ大事に積み上げて行きたいです。




そうそう、HPの出演予定でまたお知らせさせていただきますが、テクイジーズ秋の出演ラッシュがやってきます。
1月公演の稽古も入れて行かないといけないので、私はずっとスケジュール帳とにらめっこ。
ひと回りもふた回りも大きくなって帰って来てね、テクイジーズ!