空気と水

来年の1月公演、詳細発表をお待たせしてしまい、申し訳ありません。
間もなく!間もなくですので、今しばらくお待ちくださいませ。
その間にも着々と事は進展中です。
さて、来年の1月は久しぶりのHEP HALLでの公演となります。
2005年の「暗号解読者」以来ですから、3年半ぶりとなります。
5人スタイルのTAKE IT EASY!となってからは初めてのHEP HALL
神戸アートビレッジセンターがホームグラウンドなら、HEP HALLは第二のホームグラウンド。
(そもそもTAKE IT EASY!はこの2つの劇場でしか公演したことはありませんが)
「暗号解読者」最終回のオープニングダンスシーンを見て、TAKE IT EASY!を続けられる限り続けていこうと心に決めたことが、昨日のことのように思い出されます。
1月、楽しみでなりません。


さて、その1月公演ですが、しばらく大阪に滞在することにしようと思っています。
何せ神戸の片田舎から通っているので、大阪に行こうとすると往復3時間かかってしまうんです。
電車大好きなので今はそれでいいんですが、さすがに公演期間中はやることがたくさんあるので劇場の近くに住もうと計画中です。


でもやっぱり、神戸からは離れられないですね。
空気と水がうまい。
そして、山と海は必須です!