先行販売、本日24時まで!



昨日お電話くださったお客様、そしてWEBでお申し込みくださったお客様、ありがとうございます!!!
お電話は回線が1本しかないため、さぞ繋がりにくかったことと思います。
が、お客様の希望もさることながら、メンバー自身が電話でチケットの注文をお受けするのをとても楽しみにしておりまして、今回WEB受付だけにさせていただこうかとも思ったのですが、電話受付も実行させていただきました。
何度もお掛けくださったお客さま、本当にありがとうございました。


電話受付中におもしろかったエピソードと言えば、やはり「前渕さなえ別人疑惑」でしょうか。
電話のベルが鳴り、意気揚々と電話に出る前渕。
すると、何人もの方が「あっ、前渕さん…!…今回のDMの写真、すごくキレイでびっくりしました。」のようなことを。
ひたすら恐縮しきりの前渕なのでした。
この写真、別人疑惑が勃発しておりますが、正真正銘前渕さなえ本人です。
いつも舞台上では、おすまし顔一切無く走り回っている彼女ですが、今回やっとホンキを出してくれました(笑)
やれば出来る子です!


先行販売は本日24時まで。
まだまだまだまだ、絶賛受付中でございます!