進める。

千年女優』が終わり、休む暇無くテクイジーズ総出で出演させていただいた『アロハ合奏団』が終わり、それぞれ個人的に舞台出演はあるものの、一時の休息を迎えました。が、この間にこれからの予定を詰めてしまわなければならないのです。方々から色々なお誘いをいただき、そして自分たちのやりたいことも折り込み、2009〜2010年もまた劇団活動が忙しくなりそうです。発表まで今しばらくお待ちを。これからもTAKE IT EASY!の5人をよろしくお願いします!
そうそう、今監督のサイトで綴られていた舞台版『千年女優回顧録、『千代子讃江』が、13回目にしてようやく一区切りついた模様です。さすが原作者ならでは。大変に読み応えのある内容で、これを読むと舞台版とアニメ版『千年女優』がより一層楽しめることと思います。舞台版の映像はまだ仕上がっておりませんので、こちらは脳内で思い出していただくしかないのですが、アニメ版はぜひお手元にDVDのご準備をオススメします。監督の文章を拝読しながら、自分たちでは何気なく表現していた舞台版とアニメ版の差異が、実は深い所で意味を持ってきたり、監督の指摘を持ってはじめて気づいたところもあったりと、大変興味深かったです。何より、原作者である今さんの『千年女優』という作品に対しての深い愛情を感じることが出来、愛知版に向けてさらに気が引き締まる思いです。また千代子たちに会えると思うと、嬉しくてたまりません。稽古が楽しみです。