松村里美 降板のお知らせ

大阪版の熱よ再び、と、愛知版に向けて稽古に励んでいたTAKE IT EASY!×末満健一『千年女優』でしたが、ここに来て皆様に残念なお知らせをしなければなりません。
松村里美がカラフル3参加のTAKE IT EASY!×末満健一『千年女優』(5/2〜4@愛知 長久手町文化の家)を降板させていただくこととなりました。
難病を煩っている妹さんの介護のためで、本人の意思を尊重させていただくことにしました。
楽しみにしてくださっていた皆さんには本当に申し訳ありません。


松村里美に代わって、泰平堂より立花明依さんに出演いただきます。
立花さんは、末満さん率いるピースピット作品では欠かせない看板女優さんです。そして、大阪版『千年女優』の頃から、演出助手として末満さんとTAKE IT EASY!メンバーをサポートしてくれていました。
松村に負けず劣らず、いえ、松村以上に?中性的な魅力と身体能力を備えた女優さんです。松村の代わりとして出演いただくのに、こんなにも心強い人はいません。
昨日から立花さんを交えて稽古を始め、よりいいものを作ろうと皆で奮起していたところです。
新生・チーム『千年女優』として、全力で愛知版『千年女優』に取り組みます。どうぞよろしくお願い致します。