ロゴを考える

TAKE IT EASY!に、公式のロゴマークはありません。
10年と少したって、やっと団体として「これがTAKE IT EASY!だ」って言えるあり方になってきている気がしてきました。
「そろそろロゴマーク作ってもいいんじゃない」と、もうひとりの私も言い出しました。
ですから、ここ2,3日は、ロゴマークや封筒や名刺のことを考えています。


ちなみに、時々「TAKE IT EA"Z"Y!」と、団体名を間違われます。
あまりに間違われすぎるので、正直、頭を抱えています。
正式名称は「TAKE IT EASY!」です。
改名はしません。
何卒よろしくお願いします。


ところで、ノートパソコンが壊れてしまってから半年、やはり日々の仕事がとても不便です。
今はデスクトップパソコンがあるのですけど、移動の多い私にとっては隙間時間を使って仕事できる環境がベストなんです。
おかげで、神戸の片田舎ですっかり引きこもっている始末です。
ちなみに、初代ノートブックは芝居の小道具として元気に働いています。
先日壊れた二代目ノートブックも、そろそろ小道具デビューさせようかな、なんて思っています。