大塚さんとQちゃん、東京から帰ってくる。



テラヤマ博で東京に行っていた、演出・大塚さんと演助・嶋田Qちゃんが稽古場に帰ってきました。
GW中に新しくつけた振付や歌を披露。
そしてその後はオープニングのシーンを色々やってみる。
やる。
やるのみ!


大塚さん曰く、「このシーン、前より3倍おもしろくなった」とのこと。
3倍おもしろくしたのは、大塚さんの力で、
5倍にするのはこれからのテクイジーズの頑張り次第(笑)。


いつも、よく集中力が続くよなあと感心しながら見ているんですけど、今日もノンストップで稽古は続きます。


3倍、5倍…いや、10倍?
もっともっとおもしろい作品を作るために、頑張れテクイジーズ!