今度はドアラ

山根からメールが来ました。
「やばい。ドアラにはまりそう。」
わざわざメールで知らせて来た山根ですが、彼女はついこの間まで滋賀のマスコット「ひこにゃん」に夢中だったはず。
ひこにゃんは、もういいのか!?
稽古場では、いかにドアラが素晴らしいか、その魅力を語ってくれました。
ipodでお気に入りのドアラ画像まで見せてくれます。
演出助手のQちゃんとふたりで、動くドアラを見ました。
そしたらQちゃん。
「すごい…!」と、感動しているようです。
彼女もドアラの魅力にハマったのかと思いきや、
「すごいですね!ipodって、動画が見れるんですね!知らんかった〜!」
と目をキラキラ。
ドアラの魅力に気づくのはまだまだ先のようです。