テレパシーかもね

「そろそろ連絡しよう」と思った相手から電話がかかってくると、こちらの気持ちがテレパシーで伝わったのかと思いちょっと嬉しくなります。
今日は、末満さんから電話が。
タイミングが合ったので、さっそく会って色々打ち合わせ。
事故後初めて会ったのだけど、思ったより元気そうで安心しました。
芝居の話をいろいろ。
パソコンを壊してしまったということで、私が手放そうとしていたMacのG4をお譲りしようと思ったのだけど、末満さんはWin使い。
ああ、それはダメですね。と、あきらめました。
WinとMacには中々超えられない壁がありますねえ。


末満さんとは、近々東京出張の予定。
新幹線で行こうか、飛行機で行こうか。
やっぱり、おいしい駅弁が食べたいから新幹線かな!
…なんて強がってみたものの、実は飛行機恐怖症のため平静を保てるかどうかが不安なので、やはり新幹線になるのではと思う今日この頃。


飛行機…
なんであの巨体が空を飛ぶんでしょうね。
不思議ですね。