スタッフさん勢揃い

新年開けて一回目の稽古。
舞台監督のぜんさん、舞監助手のサトシさん、舞台美術の堀さん、衣装のヨダさんがそろい踏み。
明日は音響の塁さんが、そして明後日は照明の大塚さんが。
ここから本番までは、テクイジーズと末満さん・そして和田さんが作り上げた骨組みに、肉付けと化粧を施す作業が続く。
本来の稽古は夜の6時からだったのだけど、前渕さなえ始め何名かは自主的に昼から稽古に入っていたみたい。
うん、良い傾向。


衣装の仮縫い合わせ。
中村真利亜と山根千佳の足が、大胆セクシーだ。


本番に使う椅子を使って稽古してみる。
危うい。


SUGARチームに顔を出していた末満さん、結局今日は稽古に来れなかった。
電話と写メで連絡を取り合う。


そして帰り道、昨日出来上がったばかりの主題歌を、何回も聞いてる。
100回くらい聞いたんじゃないだろうか。
大きくアレンジが加わった後半からラストにかけて、ここが何回聞いてもいい。
千を超えて、
千を超えて。
そう、どこまでも、どこまでも。